プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月05日

ヒョードル「ボクのパンチはボブチャンチンのマネ」

Posted by JS at 13:05 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 1 TrackBack

【PRIDE】ヒョードル、ボブチャンチンと電撃合体(SANSPO.COM)

 全カード、試合順も発表され、いよいよPRIDE GP決勝まで、あと1週間ちょっとに迫ってきた。
 やっぱり本命はヒョードルかなと思うのだが、そんなヒョードルは同じロシアンファイターのボブチャンチンに憧れていたのね。

 合体したボブチャンチンは、00年に初開催されたGPで、桜庭和志らと1日3試合を闘い、準優勝したあこがれの大先輩。以前にもアドバイスをもらう機会はあったが、本格的な合同練習は初めて。「ボクのパンチは実は、彼のビデオを見てマネたんだ」という事実も明かすほど上機嫌。

 氷の拳は“真似っこロシアンフック”だったのか。ボブチャンチンのパンチは桜庭選手曰く「気が狂いそうになるほど強烈」とのことなので、氷の拳もさらにパワーアップしてくるかもしれない。
 あわわ、小川大丈夫かなぁ。強いとは思うけど、今だに小川のガチンコでの実力は未知数。対してコールマンと、ミルコを破ったランデルマンに圧勝し、唯一の穴と言われた打撃をも強化。もはや死角なしと思われるヒョードル相手に小川がどういう試合をするのか、今からワクワクしちゃうな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif