プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月11日

諸行無常

Posted by JS at 01:36 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 先日、婆ちゃんの見舞いに行ったと書いたが、残念ながら婆ちゃんは亡くなってしまい、昨日お通夜に行ってきた。先日のお見舞いに行った時点である程度覚悟していたとはいえ、私の中では婆ちゃんはいつも元気なイメージがあったので、やはり寂しいものがある。
 それと同時に久し振りに親戚が集まったのだが、考えてみれば私が離婚後に親戚に会うのは初めてだったため、皆ちょっと私に対して腫れ物に触る感じがあったのが、また寂しい……。
 1つ年下の従兄弟とも久し振りに会ったのだが、彼はそろそろ結婚を考えているそうだ。いま彼女と共に一生懸命働いて、お金を貯めているとのこと。「今度、東京に遊びにくることがあったら、うちに遊びにきなよ」と言うと、「彼女を紹介するよ」と言っていた。彼とは年も近いので、子供の頃から田舎へ行く度に遊んでいた。兄弟のいない私にとっては弟みたいな存在なので、その弟君が立派になっていく姿は、何か嬉しくもある。
 何かいろいろなことがありながら、月日はどんどん過ぎていくんだなぁ……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif