プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月15日

アテネではいきなり柔道が金獲得! さて埼玉でも金獲得なるか!?

Posted by JS at 00:22 / Category: ニュース / 0 TrackBack

谷お見事、2大会連続の金/女子柔道(nikkansports.com)

 スゲー。いやはや本当にスゲーな。ただでさえ「金メダル獲って当たり前」って言われているのに、いろんな意味で話題になった結婚があったり、靱帯まで切ったりで、とにかくプレッシャーかかりまくりの中、ほぼ圧勝しての金メダルだよ。この人はスゲーな。そして、そんな嫁さんを応援し、男泣きしていた旦那の谷、お前男だ!
 男子の野村も一度柔道を辞めてからの復帰にも関わらず、前人未踏のオリンピック3連破達成! お前も男だ! こりゃPRIDEとK-1、あと新日本も手ぐすね引いて待っているぞ。

 オリンピックは何だかんだで見ちゃうし、やっぱり日本を応援しちゃいますなぁ〜。そう言えば、本日のPRIDE GPでも金・銀・銅メダルを用意しているらしいね。アテネではいきなり柔道が金メダル2つ獲ったし、そうなると明日は五輪で金が獲れなかった小川を俄然応援したくなっちゃうなぁ。
 そんなわけで数時間後にはさいたまの会場より、GPの模様をお伝えします。ちなみに私の予想は決勝は小川vsノゲイラで、優勝は小川! ハッスル! ハッスル!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif