プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月15日

どっちの興行ショー

Posted by JS at 02:42 / Category: つぶやき / 1 TrackBack

 今日は埼玉じゃPRIDE GP決勝、両国では新日本プロレスG1クライマックス決勝がありますな(その他各地でプロレスの興行もありますが)。
 G1は盛り上がっているのかい? せっかく高山選手が身体張ってスゴイ試合したのだから、今日の決勝は爆発的に盛り上がってくれることをホント期待してまっせ! テレ朝も14日深夜に開幕戦から当日14日の試合までダイジェストで放送してたし、今日は昼間2時間SPとなかなか力入れてるみたいだし。
 新日本のオフィシャルサイトを見ると、随分混戦みたいだね(とくにAブロック)。蝶野と中邑に至っては、決勝までいくと1日4試合しなくちゃならないわけか。でもそれって実はおいしくないかい? シードの棚橋か柴田が優勝したら、それはそれで新時代到来って感じだけど、テレ朝がサブタイトルにもしてる「一番スゲェのはプロレスなんだよ!」を見せるには、1日4試合した上での優勝だろ。だから私の予想は、蝶野vs中邑の勝者が優勝!
 G1の速報はKento! JAPANさんがやってくれると思うので、私もたまアリからケータイで見てみようと思ってる。PRIDE GPの速報は……一応angle JAPANでもやる予定っす。しかしたまアリにはスゴイ人数が集まって、どえらい盛り上がるんだろうなぁ……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif