プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月19日

angle JAPANも気付けば3周年

Posted by JS at 01:46 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040818.gif 気が付けば、当angle JAPANも昨日で開設してから丸3年。
 正直、ここまで続くとは思っていなかったなぁ。しかもアクセス数(リロードしただけではカウンタは増えない設定で)も3年で250000近く。こんなにたくさんの方に見てもらえるとも思っていなかった。いやはやありがとうございます。
 この3年間いろいろあったなぁ……(遠い目)。初期の頃は日記も書いてたから(一部現在は消えちゃっていますが)、いま読み返すとなんか色々思い出しますな。もう笑えてくるやら、泣けてくるやら。HPの運営も長い間やっていると飽きたり、ネタがなくなったりするけど、新たなWebの知識を覚えたりして、リニューアルを重ねながら何とかやってこれた。でも正直いつまで続けられるかは分からないなぁ。とはいえ、現時点ではまだHPの更新は楽しいし、いい気分転換になっているし(仕事じゃないし)、今後もじゃんじゃんプライベートな部分までネタにして(読んだ方が面白いと思うかどうかは分かりませんが……)、できるだけやっていこうとは思っている。そんなわけなので、これからもよろしく。
 よーし、今日からまたガンバるぞーッ! いくぞーッ! 3、2、1、ハッスル! ハッスル!!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif