プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月21日

窪塚クンの驚異の回復力はホントだった!

Posted by JS at 23:09 / Category: ニュース / 0 TrackBack

窪塚「生きてて良かった」(スポーツ報知)

 TBS『ブロードキャスター』で、入院している窪塚クンへのインタビューが放送されてたのを偶然見た。以前から一部で「驚くべき回復力」と報道されていたが、映像を見る限り車イスに座っているものの、確かに窪塚クンはかなり元気そうだった。顔もおでこに絆創膏が貼ってある程度でキレイなものだ。
 事故については、やっぱり何も覚えてないそうで、事故なのか自殺なのかも分からないそうだ。それでも「無事とは言わねぇけど、元気だし」「生きてるってことがスゲェーよかった」と窪塚節は健在で、一日も早い復帰に向けてリハビリに励んでいるそうだ。
 あの落下からここまで回復するとは、もうビックリ! まさかこんなに早く映像OKの状態になっているとは思わなかった。やはりタダモノではないぞ、窪塚クン! ここから復帰してきたら、“地獄から蘇った俳優”として、ジョニー大倉を超える活躍をしてくれるかもね。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif