プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月23日

フジテレビの『24』連日放送再び!(今度はシーズン2)

Posted by JS at 05:53 / Category: ニュース / 0 TrackBack

「24」シーズンII、フジで10月の深夜帯に連続放送(SANSPO.COM)

24_Season2-DVD.jpg やっぱりキターーーーー!!!! シーズン1をフジテレビが連日ぶっ通しで放送した時、すっかり『24』にハマってしまい、仕事をやりながら必死に見た(遅ればせながらハマっています、『24-TWENTY FOUR-』参照)。
 このときにシーズン2もレンタルでDVDを借りて見ようかと思ったのだが、何せ『24』は中毒性があるのでグッと堪えていた。そうこうしているうちに、最近ではすっかり24熱も冷めてきていたのだが、フジテレビがシーズン2を連日放送するというニュースが!
 熱は冷めていたとはいえ、ケータイの着メロをCTUの内線電話音にしている私は、やっぱりまた見ちゃうだろうなぁ〜。アテネ五輪で寝不足の毎日が終わったら、今度は『24』でまた寝不足になるのか……。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif