プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月23日

久し振りに『ゴン格』を買ってみた

Posted by JS at 21:22 / Category: 【格】格闘技全般 / 0 TrackBack

Gong-Kakutougi_0410.jpg 『ゴング格闘技』10月号はなかなか面白かった。
 8.15 PRIDE GP決勝を振り返る特集では、ノゲイラが「あのバッティングは(ヒョードルが)故意(にやったもの)だよ」とキッパリ言い放っている。その他にも佐山聡氏が小川のパンチを絶賛したり、榊原社長が「軽量級は武士道から独立する」とインタビューで答えていたりしてる。
 あと、ニコライ・ズーエフが中心となってロシアに建てた「リングスセンター」の写真には感激した! リングスはロシアで生きてるんだなぁ〜。
 出版プロデューサーの高須基仁氏への吉田豪氏のインタビューは、昨年大晦日の裏話満載。また、ある選手(柔道家?)がK-1と“契約”して大晦日に出るなんて話まで飛び出していた。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif