プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月24日

テレビを見ていて、思わず「あ!」と声が出た

Posted by JS at 00:35 / Category: テレビ・本 / 0 TrackBack

 気弱な相方に去られ、子だくさん芸人として知られる土田晃之さんの奥さんは、私と同級生で中学生時代は同じクラスメイトだったというのは、以前にも書いたような気がする。
 さっきたまたまテレビを見ていたら、その土田さんの奥さんの写真が出ていて、ビックリした。中学卒業以来、○年ぶりにその姿を見たが……年取ったなぁ〜。いまや3人の子供のお母さんだし、まぁ当たり前だけど。でも当時からかわいくて人気があったけど、その辺は変わらずでした(と、フォローしておく)。
 というか、私もそれだけ年取ったんだろうなぁ……。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif