プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月02日

祝・エガちゃん復帰! 江頭アタックがまた見られる

Posted by JS at 14:54 / Category: ニュース / 1 TrackBack

過労で自宅療養の江頭2:50が仕事復帰(nikkansports.com)

 いや〜、よかった、よかった。エガちゃん復帰だ! なかなか復帰しないから心配してたんだよなぁ。もしかしたら、このまま引退しちゃうのかなぁとも思っていた。
 最近は再びお笑いブームで、テレビをつければどこかしらに芸人が出ている状態だが、エガちゃんのような笑いはそうはない。アレは貴重だ。とくに『「ぷっ」すま』は、たまにエガちゃんが出てくれないと、やはり物足りない。エガちゃんの暴走が見たいが、あまり無茶をすると、また倒れちゃいそうだな。でもエガちゃんに「無茶をするな!」というほうが無理のような気もするけど。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif