プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月02日

高山がダメになったので、代わりに白使! 小川は出場停止でいいのか?

Posted by JS at 23:15 / Category: 【プ】ハッスル / 1 TrackBack

小川、サッカー元日本代表FWの城と「ハッスル」!
査定試合の採点は3点、54日間の出場停止に
(スポーツナビ)

 ハッスルが怪しくなってきたなぁ。「ハッスル査定試合」でもあったPRIDE GPで、ヒョードルに54秒で敗れた小川には“54日間”の出場停止処分。ということは、9.20のハッスル5は小川欠場? 無理無理無理! 話題先行で客入りが芳しくないハッスルで、小川が試合をしないんじゃ話にならんだろ。ハッスル側がどうしたいのか分からないけど、何のための出場停止処分なのやら……
 “ハッスルK”こと川田も頑張ってはいるが、さすがにハッスル乱発しすぎ。地上波TVでもやってしまったし、もはや新鮮味がない。長州もハッスルやっちゃったが最後だろうし、橋本も手術があるし、どうするんだろう……
 また、前回の『ハッスル・ハウス』では“マスク・ド・ノーフィアー”こと高山らしき人物が姿を現して話題になったが、今回は高田総統の「ビターン!」を受けて、洗脳された白使(新崎人生)が登場。悲しいかな、高山選手に比べると小振りになってしまった感は否めない。
 正直、早くも“ネタ切れ”の気がしてきた『ハッスル』だが、新たな爆撃をプロレス界に落とすことができるのか? ハッスルできるのか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif