プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月04日

無我(藤波)系レスラーを光らせる全日本マット

Posted by JS at 02:22 / Category: 【プ】全日本プロレス / 2 TrackBack

川田、V7も三冠ベルト奪われる
武藤は閃光魔術連発で小島に勝利
(スポーツナビ)

 新日本ではなぜかプッシュしてもらえない“無我”西村だが、全日本マットでは川田相手に名勝負を展開したようだ。よかったよかった。西村は非常に面白いレスラーだけに、何とか光を当ててほしかった。この調子で全日本に長期参戦して光ってほしい。
 竹村、西村と新日本内の“無我系レスラー”は、なぜか全日本だと光る。だから長期参戦も納得。そう言えばライガーや棚橋(無我系というか藤波系レスラー)も、近々全日本に参戦してくるみたいなこと言ってるし、この辺は何か事情がありそうな気が……
 そう言えば全日本マットにストロングマシンも登場したそうで。このマシンは平○? 確かに○田も新日本では光ってないけど……(※同日の新日・後楽園大会に出場予定だった魔界1号は2号に変更になってたみたいだし)。嵐にマシンマスクを渡したということは、全日本でマシン軍団をリバイバル? 嵐も相撲軍団以来のマスクマン転向? 全日本もハッスルっぽくなってきたな(というか、ハッスル派と新日本派に別れてきたような気も……)。
 あ、ハッスルといえば、ハッスル5は小川が出場停止処分により欠場するらしいけど、小川曰く「小川によく似た人」が出るらしいね。高田によく似た人とか、小川によく似た人とか、「今日はそっくりさん大会かい?」って言うんじゃないだろな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif