プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月06日

ファミマ限定ジョージア全日フィギュアも買ってみた!

Posted by JS at 23:32 / Category: つぶやき / 6 TrackBack

Georgia.jpg 兎のニールキックさんも書いているように、やはりプロ格オタクなら、昨日紹介した「プロ格ヒーローズ」だけではなく、Kento!BLOGでKENTさんが紹介されてるジョージア・エンブレムブラックに付いてくる『全日本プロレス レスラーフィギュアコレクション』も買わねばなるまい!と思い、早速近所のファミマに行ってきた(ちなみに私の家の近所には、山ほどコンビニがあるので便利だ。しかもなぜかセブンイレブンでもフィギュア付ジョージア発見!)。
 自伝『ブッチャー 幸福な流血』(東邦出版)の担当編集者であり、ブッチャーさんと二人きりでファミレスで食事した経験を持つ私としては、意地でもブッチャーさんを出したいところ!(全10種類+シークレットで、ブッチャーフィギュアはシークレット)
 とりあえず2本買ってみたが、出たのはドリーとハンセンだった。無念……。

 ラインナップはオールドファンには嬉しい顔ぶれ。しかし、なぜブッチャーさんがシークレットに選ばれたのだろうか?

ハンセンフィギュアは

 ハンセンはよく見るとカワイイ顔をしているな。

カワイイ顔してる

 テンガロンハットを取ると、何か一気に老けたような……

 ちなみに消息筋さんで、全種類(シークレットのブッチャーさんまで!)が写真付きで見ることができる。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif