プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月11日

ドラゲーを離脱したSUWAが選んだリングはノアだった!

Posted by JS at 00:47 / Category: 【プ】NOAH / 1 TrackBack

元ドラゴンゲートSUWAがNOAH乱入(スポーツナビ)

SUWA.jpg 「自分のやりたい環境で思いっきり暴れさせてもらえる団体に上がりたい」ということで、ドラゲーを飛び出したSUWAが選んだリングはノアだった!
 近年のSUWAはC-MAX自体がヒール色が薄れたこともあって、おとなしくなった印象があった。しかしSUWAの本来のスタイルは、時には観客をもぶっ飛ばすほどの大ヒール。SUWA曰く「自分の我を押し殺してまでも(ドラゲーで試合を)やる必要はない」と判断し、ドラゲーを離脱。その去就が注目されていた。
 ヒールらしいヒールというのは、ノアにはいないカラーだけに、本来のスタイルを解禁したSUWAならば面白くなるかもしれない。それに、他団体へ参戦・乱入といったイメージがあまりない闘龍門(現ドラゲー)の選手が(※初期の頃にみちのくや新日に上がったことはあるけど)、超メジャー団体・ノアの選手と果たしてスイングするのかどうか……興味があるところだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif