プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月15日

フミヤvs高杢、確執は深まるばかりか……

Posted by JS at 19:08 / Category: ニュース / 0 TrackBack

フミヤ「一切対応しない」…高杢・鶴久の批判に(ZAKZAK)

Checkers.jpg チェッカーズと言えば、私の中では『とんねるずのみなさんのおかげです』に出てた頃が印象深いな。乱闘したり、パイ投げやったり、矢島工務店やってた頃は、よく笑い転げて見てたものだ。その頃からフミヤと高杢って仲悪かったのかな?
 高杢が自叙伝『チェッカーズ』で確執があったことを“暴露”しちゃったけど、クロベエが亡くなったことで、とりあえず(表向きだけでも)メンバー全員集合するかと思いきや……高杢派を『クロベエを送る会』の発起人に入れてあげなかったり、フミヤが今まで沈黙していた暴露本に関して「周りがデタラメなことが書いてあるというので読んでいない」と発言。それに対し、高杢も「デタラメとはなんだ! 法的処置も考える」とやり返して、より一層泥沼状態に。あぁ、最悪だな……
 まぁフミヤも自分のことが悪く書かれている本を読む気がしないのは分かるけど、何か両者とも40過ぎてるのに、喧嘩が子供じみてる気がするな。周りで焚き付けてる奴でもいるのか? ほかのメンバーは何か2人の対立に巻き込まれちゃってる感じで当惑してるみたいだし。
 どちらかが大人になって、「そんなもん昔のことじゃねーかー! 俺はみんなが幸せになってくれることを本当に望んでいるんですよ。ンムフフフ」と猪木ばりに許せればいいのにね。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif