プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月16日

魔界解散→蝶野と合体? パートナーの安田はどうする!

Posted by JS at 12:14 / Category: 【プ】新日本プロレス / 1 TrackBack

魔界倶楽部消滅!安田は無期限出場停止(スポニチアネックス)

 また安田の怠け癖が出ちゃったのか。まぁ今年のG1も「私は修行中なので、吉江に出場権を譲る」とか言ってたけど、実は映画に出演していたし、蝶野のパートナーなんていう“オイシイ”ポジョンを貰っても結局ダメか。新日本を解雇されても、どっかの団体が使うのかな?
 そして魔界が突如解散。「安田に名前ごとくれてやる」とか言ってるが、安田はとっくに魔界から脱退してるじゃん。解散の理由にしては強引だろ。そもそも最近の魔界は、長井が成瀬とタッグを組んだり、1号ことマシンが全日本で嵐と接触したり、すっかり“武闘派”じゃなくなってたし、何か曖昧な存在だったしね。「ビッシビシ」も廃れちゃったし……
 現時点では「今後も7人で活動していく」とのことだが、それじゃ魔界を解散した意味ないじゃん! 蝶野+CTUと合体しそうな雰囲気もあるけど、万が一蝶野軍に安田が戻ってきたらどうするんだ? まぁ、魔界に変わる新ヒールユニット(反新日本軍)を結成するまでに、ひと悶着あるっていう新ストーリーラインかもしれないな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif