プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月17日

ザック少年もビックリ! Mr.アメリカじゃなくて、キャプテンOだ!

Posted by JS at 19:09 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

小川直也推薦選手はホーガンの大親友
その名も「キャプテンO(オー)」!
(ハッスルオフィシャルウェブサイト)

 9.20『ハッスル5』のメインに出場する“小川直也推薦選手”は、ハルク・オーガンでも、ハルク・ホーガンでもなかった! わざわざ成田空港で記者会見をし、小川直也が退席した数分後に現れた選手……それが、ハルク・ホーガンから、あの「ミスター・アメリカ」のコスチューム一式を譲り受けた謎のレスラー、その名も「キャプテンO(オー)」。この選手をホーガンから紹介された小川が、推薦選手としてハッスル5に出場させることにしたらしい。ちなみに「キャプテンEO」はマイケル・ジャクソンだったな……
 そこへ現れた島田&アン・ジョーは、すかさず「お前、小川だろ!」発言。しかし、笹原GMが「小川選手とキャプテンOが同一人物とは限らない」としたため、キャプテンOのハッスル5出場が決定だそうな。どうでもいいが、この「お前、平田だろ!」ネタは一体いつまで使われるのだろうか……。
 しかしDSEは『ハッスル音頭』は発売するは、PRIDEオフィシャルサイトからハッスルのオフィシャルウェブサイトを独立させるはと、ここに来てハッスルへの力の入れ方がパワーアップしてるな。手応えみたいなものを掴んだのだろうか。ホーガンや高田がリングに上がる日も近いのか? ホーガンといえば、WWE退団後は「新日本で復帰する」なんて話もあったけど、娘のマネジャー業が忙しくてリングから離れているあいだに、ハッスルが接触してくどいちゃったんだなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif