プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月18日

我が家のPS2が壊れたとき、PStwo登場の噂が

Posted by JS at 02:02 / Category: IT・デジタル / 0 TrackBack

ソニー、ゲーム機「プレステ2」の小型機を10月に発売する見通し(Excite エキサイト : ニュース)

 SONYの携帯ゲーム機『PSP』の発売が控えているが、PS2の小型機『PStwo』とな。旅行に行くときもPS2を持って行くという人もいるらしいし、初代PSの小型版『PSone』も結構売れたらしいし、需要はあるかも。
 ちなみに我が家のPS2は『キンコロII』をやり過ぎたせいか、壊れてしまったので現在修理センター行き。長年PS2の初版機を愛用していたのだが、そいつが壊れてしまい、最新のPS2に買い替えたのだが、こいつが曲者だった。まったく起動しなくなるは、フリーズするはで、故障はすでに2度目(保証期間中)。PS2も初版機に比べると、もの凄く安くなったけど、ショボイ部品使ってんのかな? PStwoも含めて安くなるのは嬉しいけど、壊れやすくなるのは勘弁してくだせえ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif