プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月18日

待望の牛丼復活だが、「新・牛丼」の味はどうだ!?

Posted by JS at 18:35 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

Sukiya.jpg すき家で牛丼が復活したとのことなので、牛丼フリークの私としては、早速近所のすき家に行ってきた。
 牛丼フリークと言っても、私の場合は“吉野家限定”なので、すき家の牛丼はもう長らく食べていない。なので、今回復活した「新・牛丼」が、以前のすき家の牛丼とどう変わったのかはよく分からない。とはいえ、牛丼が食べられるのは嬉しいこと。
 食べてみた感想だが……う〜ん、私的には正直微妙……。肉がなんか軟らかいビーフジャーキーみたいで、「おぉ、久し振りの牛丼だぁぁぁぁぁ! この味を待っていたんだよぉぉぉぉぉ!」という感動まではなかった。牛丼フリークとしては、1日も早く“あの味”の牛丼が復活してくれることを待ち望んでいる!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif