プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月21日

忘れた頃にマーシー! しかもまたも逮捕!

Posted by JS at 17:47 / Category: ニュース / 1 TrackBack

田代まさし逮捕、車に同乗女は覚せい剤&大麻(ZAKZAK)

 最近のマーシーは忘れた頃に出てくるな。しかも大抵「逮捕」で……。今時バタフライナイフというのもちょっと笑ってしまうし、盗撮、のぞきでそこそこの地位があった芸能界から追放され、「神」とまで呼ばれたマーシーだが、クスリだと引いちゃうな。この人もそうだけど、クスリは常習性があるし、簡単に手に入るルートもあるんだろうな(今回は車に同乗していた女性が覚醒剤と大麻を所持していただけで、マーシーもクスリをやっていたかどうか現時点では不明→【9/22追記】結局、クスリもマーシーのものだった模様)。
 確か以前、松本人志が「お笑い芸人でクスリをやる奴はいない。たぶん笑いを考えていると、頭から“何か”が分泌されて、クスリやるよりもトリップできるからだと思う」みたいなこと言ってたけど、マーシーは根っからお笑い芸人じゃないしなぁ。「ミニにタコ」くらいじゃ“何か”は分泌されなそうだし、最近は言い訳にギャグを入れることすら出来ない状態だもんなぁ……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif