プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月23日

モテたいバツイチ男は六本木ヒルズに家を持て!

Posted by JS at 12:41 / Category: ニュース / 0 TrackBack

牧瀬里穂に新恋人…お相手は”億万長者”プロデューサー(SANSPO.COM)

 その億万長者プロデューサーとは、APEのNIGOだってね。あれ、NIGOって「♪DA・YO・NE〜、DA・YO・NE〜」の女の子と結婚してなかったっけ?と思ったら離婚していたらしい。知らなかった。
 しかしホリえもんといい、NIGOといい、六本木ヒルズに自宅を持つようなお金持ちは、やっぱりおモテになりますなぁ〜。同じバツイチでも私とはエライ差だ……
 APEと言えば全日本プロレスや大阪プロレスとのコラボが有名。ぜひ全日マットで牧瀬と北斗がやり合うとか、大阪プロでデルフィン夫人の早坂好恵とやり合うとか、プロレス界の活性化のためにも東スポ一面奪取確実な“コラボ”アングルをしてもらいたいものだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif