プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月23日

iMac G5の実機を見た。白くてデカイ弁当箱にすべてが入っている!

Posted by JS at 20:30 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

iMac G5

 今日大型電気店に行ったら、たまたまiMac G5の実機を見ることができた。Windowsマシンによくある一体型PCとは違って、PC部分だけがボコッと大きくなっているわけではなく、見た目は何かデカくて白い弁当箱にアームが付いているような感じ。パッと見、パソコンには見えない。
 そう書くとあまり良さそうに思えないかもしれないけど、すごいスッキリしてて“オシャレ家電”の液晶テレビみたいと書けば、何となく分かっていただけるかな? いやホント、これにTVチューナーと入出力端子が付いてたら、液晶テレビ代わりに使いたいくらい。角度を変えるのもほとんど力を使わずにスイスイ動く。あの弁当箱の中にG5がスッポリ入っているかと思うと、結構スゴイ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif