プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月27日

ロッテさん、ストの代替試合しませんからっ! 残念!

Posted by JS at 14:27 / Category: ニュース / 0 TrackBack

【プロ野球】スト代替試合実施せず−日本ハム、プレーオフ進出(SANSPO.COM)

 あらららら〜、ロッテにとっては何とも悲しい決定。あのストがこんなカタチで響いちゃうとはねぇ。せっかくプレーオフ制度が導入され、ロッテにも優勝の可能性が残されていたのになぁ。ボビーもさぞかしガッカリしているだろう。
 まぁ、でも今年の日ハムには“スター”SHINJOがいるから、日ハムがプレーオフ進出したほうが盛り上がりそうな気もする。西武やダイエーとの合併話も流れちゃったし。今年のロッテはトコトン貧乏くじを引いた感じはあるけど、来年こそは頑張ってよ! 少なくとも新規参入してくる(楽天? ライブドア?)球団には負けないようにと、元マリンスタジアムのビールの売り子をしていた私は願っている。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif