プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年09月28日

武藤の20周年記念大会は、全日本プロレス渾身の一発!

Posted by JS at 02:06 / Category: 【プ】全日本プロレス / 2 TrackBack

武藤、三沢と夢タッグ結成! ハセケンと激突(スポーツナビ)

Mutoh.jpg 10.31の武藤のレスラー生活20周年記念大会は、ここ最近の全日本の興行の中ではなかなかいいカードが出揃いそうな予感。久し振りにブッチャーさんを呼んだくれたのは嬉しい! チームW-1の仲間として武藤の20周年に花を添えてくれるだろう。小島の相手は未定だが、大物になる雰囲気。ノアの選手か? 新日本の選手か? それともフリーの大物か?
 そして再び三沢を全日本に引っ張り出すことに成功。武藤との一騎打ちこそまだ時期尚早なのか実現しなかったが、社長タッグ結成というのもなかなか魅力的。そうなると大事なのは対戦コンビ! 安易にコジカズとかRO&Dとかにはせず、ハセケンタッグというのはいいチョイス! 只今ハジけまくっている健介が三沢とどう絡むのかは興味深い。馳先生はお久しぶりだが、パートナーが健介となれば、きっといい動きを見せてくれるだろう(性格的に健介ばかりにオイシイとこ獲りされたくないだろうから)。○日本だったらドームで組みそうなカードだ。
 さてさて武藤の20周年記念大会は全日本にしてはかなり頑張ったと思われるが、11.3の蝶野の20周年記念大会で新日本はどんなカードを組んでくるかな?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif