プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年10月02日

また寝られない日々が始まっちゃったよ……

Posted by JS at 02:04 / Category: テレビ・本 / 0 TrackBack

24-Season2_DVD-BOX.jpg 早いものでもう10月になったわけだが、また寝られない日々がしばらく続きそうだ。
 原因はコレ。シーズン1が放送されたときは仕事が重なって寝る間も惜しんで連夜見まくったが、今回も仕事が重なった! でも見る! 見てやる! いや、見られなくても今回はテレパソがあるので、HDDに録り溜めておいて機会をみて何とかして順番通りに見るぞ!
 ちなみに裏番組の『虎の門』に、CTUのTシャツを着た黒ライガーが出ていた。いまヒールなのに、バラエティ番組出ていいのか? しかも明るく元気にクイズ出してたよ。そういうキャラで出るなら赤ライガーで出ればいいのに。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif