プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年10月10日

ハッスル6のメインは小川vsシン! 長州も参戦予定

Posted by JS at 19:48 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

『ハッスル6』小川直也VSタイガー・ジェット・シンが決定!(ハッスル オフィシャルウェブサイト)

 ハッスル地方初進出となる10.23『ハッスル6』のメインは、小川vsタイガー・ジェット・シンだそうだ。輪島大士のデビュー戦(86年)のようなカードを21世紀のいま組んでどうするんだという気もするが、ブッチャーにしろ、シンのしろ、往年のヒールレスラーはどんな舞台でも“キッチリと仕事をする”ので、下手な選手とやるよりもそれなりに「見られる」かもしれない。とは言え、小川vsシンが見たいかと言われると、あまりピンとはこないのだが……
 記者会見(ハッスル劇場)では、「引きこもりも黒パンツのロートルも他所のリングでバイトしてるんだろ!」「客が入らないのはお前ら(=モンスター軍)のせいなんだよ!」「お前(=坂田)の彼女(=K池A子)を味噌に漬け込む味噌煮込みマッチなんでどうだ?」など、相変わらずの喧喧諤諤っぷり。
 ハッスル軍の選手リストには長州力の名も入っている。これが最後のハッスル参戦になるのかどうかは分からないが、中村カントク曰く「みんな他でハッスルを広めようと頑張っているんだよ」とのこと。昨日の両国で長州は「永田、もう1つ面白いこと見せてやろうか?」と言っていたが(直後に乱闘になったため披露されず)、それが実はハッスルポーズだったら、確かにハッスル普及活動だけどね。
 ちなみにハッスル仮面がレッドとブルーじゃなくて、きんとぎんになっているが、“中の人”がグレードアップしたのかな?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif