プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年10月20日

打ち合わせに行った出版社で見たものとは!

Posted by JS at 02:12 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 昨日は今度某雑誌でやる企画の打ち合わせのために、大手出版社Sに行ってきた。ここの出版社には初めて行ったが、さすがは大手! ビル丸ごと出版社で、ワンフロアがひろーい! 綺麗だし、設備は良さそうだし、こういうところで仕事がやれればさぞかしはかどるだろうな〜(?)。
 で、私が打ち合わせをしたフロアには、某有名週刊誌の編集部もあり、壁にはグラビアアイドルの水着姿のポスターがズラリと貼られ、床にはグラビアがずらずら〜っと並んでいる。素晴らしい環境だな〜。こういうところで仕事がやれれば……(以下略)。
 打ち合わせを終えて、エレベーターホールに行くと、そこにも壁中にグラビアアイドルの等身大ポスターが! 「一枚くらい持って帰ってもバレないんじゃ……」とも思ったが、そこはグッと我慢。いつかはグラビアアイドルとお仕事でもしてみたいもんだ(絶対無理!)。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif