プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年10月24日

揺れる揺れる一日

Posted by JS at 12:36 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 昨日は何かスゴイ一日だった。
 仕事で新宿に行ったのだが、たまたま某パチンコ店の前を通ったら、個人的に縁のある人物を見かけてビックリ!
 その後、仕事をしていたらそれまで順調に動いていた録音機材が急に故障して、またビックリ!(+冷や汗たっぷり)
 何とか無事に仕事を終え、編集者の方やカメラマンさんと駅地下にある居酒屋さんで軽い打ち上げをしていたら、グラグラ〜と大きな揺れが! 駅地下だったので、最初は電車かなと思ったのだが、揺れ方が違う。しばらくしてまたグラグラ〜と! 「地下でこれだけ揺れたら、地上に出たら大変なことになってたら嫌ですね」なんて話ながら、地上に出たら至っていつもと変わらぬ様子。ひと安心して帰宅したら、テレビでは全局地震の緊急特番をやっているから、これまたビックリ!
 何か台風が連続で来たり、大きな地震があったりと日本も危ないなぁ〜という嫌な感じ。それにしても個人的にビックリドッキリ連続のまさに“揺れる”一日でした。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif