プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年11月02日

帰国直前のジョシュを直撃! ミルコ戦での疑問をぶつけてみた

Posted by JS at 20:17 / Category: 独自情報 / 3 TrackBack

041102Josh.jpg 本日OAされたPRIDE.28の地上波放送を見た人の中で、結果が分かっていながらも、ジョシュvsミルコに注目して見た人は多いだろう。一体、ジュシュの肩はどうなったのか……???? 映像を見てもやっぱりよく分からない。これは当事者に聞いてみるしかない!
 そこで(というわけでもないのだが)、一刻も早く肩の状態を看るために、主治医がいるアメリカに帰ることになったジョシュを今朝ホテルでキャッチし、直撃インタビューを敢行した!
 「肩はどうなったのか?」「なぜタップを選んだのか?」「マイクを持って、ファンに何を言いたかったのか?」「ミルコとの再戦は?」……私なりにあらゆる疑問をストレートにぶつけてみた。そして、ジョシュも帰国する日の朝という時間のない中だというのに、誠心誠意答えてくれた。
 このインタビューの模様は、11月25日発売の『Sportiva』1月号(集英社)に掲載される予定なので、気になる方はぜひご覧いただければと思います!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif