プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年11月07日

どっちがDynamite!!の飛び道具? 中西がボビー相手に大苦戦

Posted by JS at 19:32 / Category: テレビ・本 / 1 TrackBack

041107KarakuriTV.jpg 大晦日の『K-1 Dynamite!!』出場が決まった、『さんまのスーパーからくりTV』のボビー。
 この日の放送では、レスリングの名門・木口レスリング教室で練習。ひと通り、レスリングの練習を終え、実戦スパーリングをするこになったボビー。その相手は、なぜか新日本プロレス所属の“一人パイレーツ”改め、ブラックホールの一員になっちゃった中西学!
 そういえば、中西はレスリングでオリンピックに出てたな。でも、だいぶブランクあるぞと思っていたら、案の定レスリングど素人のボビー相手に大苦戦。すると中西は「本気になってやる!」とつぶやき、何とか貫禄のフォール勝ち。レスリングの素人相手に、本当に本気になるほど大人気ないとは思いませんが、スパーリング終了後はかなり息を切らしていた中西さん……。やたら「シリアス」と連呼しながら、英語でボビーの健闘を称えてるし。
 ところで、そんな中西さんはDynamite!!に出ないのでしょうか? 現在ドイツ・ハノーバーにいるらしいカシンさんは相変わらず「Dynamite!!で中西とやる!」と言ってますよ。石澤vs中西のガチンコ対決は面白そうなんで、ぜひ見たいんですけど、ボビー相手に息切らしてる中西さんを見てると、ちと不安です……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif