プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年11月08日

井上康生よ、結婚してプロ格闘家転向っていうのはどう?

Posted by JS at 12:52 / Category: ニュース / 1 TrackBack

康生同棲!JJモデルと真剣交際(スポニチアネックス)

 柔道の井上康生の交際相手は、モデルの東原亜希なんだそうだ。東原亜希って誰? と思ったら、『SRS』でキャスターをしている女の子じゃないか! まぁ、ビックリ。
 先日の『SRS』で中村カズが「リング上からプロポーズします」とか言ってて、それを聞いた長南が「なにー! なら対戦してやる」とか言って、東原亜希を巡る争い(?)をしていたのに、まさかもう井上康生に取られていたとはねぇ〜
 しかし、最近の井上康生は柔道のほうでは不調気味のようだし、何なら東原亜希との結婚を機にプロ格闘家転向というのはどうだろう? 何もオリンピックだけが世界の頂点ではない。吉田のように道場を持つのもいいと思うし、プロになっても柔の道を究めることはできるはずだ。
 というわけで、東原亜希さんには康生選手にプロの魅力を「これでもか!」というほど伝えてあげてほしいなぁ、などと勝手に思っています。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif