プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年11月10日

どうやらPRIDEファイターフィギュアは売り切れ寸前らしい

Posted by JS at 23:23 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 兎のニールキックさんが記事にされているが、セブンイレブンとPRIDEのコラボ企画「ファイターフィギュア」キャンペーンが、店舗によっては早くも終了しているようだ。
 早いな。たまたま今日も何本か買ったのだが、出てしまった。ついにあの選手のフィギュアが……。

 ♪ダダッ、ダダダダッ ダダッ、ダダダダッ……(Song by ジャイアントプレス)

7-11_Silva-1.jpg

 出たーーーーー!!!! シウバじゃなくて、なぜかシルバァァァァ!!!! 頭デケーーーーーー!!!!
 恐らくラインナップの中で1番小さいであろう、ランデルマンと比較してみると……
7-11_Silva-2.jpg

 やっぱりデカイな、シルバ。頭が(というか髪が)……。

 しかも、セブンイレブンに行く度に、何本かづつバラバラに買っていったら、何とダブリなしで全7種類コンプリートできてしまった!

7-11_PRIDE_all.jpg

 昨夜・今日の昼・夜と3回行って、それぞれ2本・2本・3本と買っていたら計7本でコンプ達成! もうすべての運使い果たしたんじゃないだろうか……。ただ、(兎ニーさんが“サーチ禁止”と書いていたにも関わらず)最後の3本はちょっとだけ袋をサワサワして、「これか?」と思うものを買っちゃいました(シルバとランデルマンは何となく触った感じで分かるねぇ)。
 というわけで、品切れは時間の問題っぽいので、好きな方はお早めに!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif