プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年11月20日

男祭りにカレリン招聘!? 何なら井上康生も呼んじゃえやー!

Posted by JS at 02:16 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack

 19日深夜放送の『SRS-スペシャルリングサイド』に、DSE榊原社長が出演。大晦日に開催される『男祭り2004』の最新情報を独占公開していた。その情報は下記の通り。

▼吉田vsガードナーの立会人として、アレキサンダー・カレリンを招聘する予定でいる
▼戦闘竜の『男祭り2004』参戦が決定
▼五味の対戦相手には軽量級のチャンピオンクラスを予定している
▼ミルコの相手はランデルマンか、ハント?
▼桜庭の相手として、榊原社長も「赤い人」にオファーするが、例え「赤い人」にならなかったとしても桜庭にとって“SADAME(宿命)”の相手となるような選手を選ぶ

 個人的には桜庭選手のコンディションが久し振りに良さそうなので、ぜひとも「赤いパンツ」の人との対戦が見たい! ホント、あとは赤い人の返答次第だと思うので、何とか「やる」と言ってくれ、赤い人!
 ちなみに噂の東原亜希さんは、キッドさんやゲストの光浦から“康生ネタ”や“内股ネタ”をしっかり突っ込まれてた。てっきりその話題はスルーされるかと思っていたが、番組が取り持った縁ということでOAされたのかな?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif