プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年12月06日

『男祭り2004』でミルコvsランデルマンが決定!

Posted by JS at 15:28 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 3 TrackBack

 来る12月31日(金・大晦日)に開催する『PRIDE 男祭り 2004 -SADAME-』の追加カードが1つ発表された。

<決定対戦カード>
▼ミルコ・クロコップ×ケビン・ランデルマン

<ミルコ選手のコメント>
2004年のたったひとつの忘れ物を取りに帰る。
ケビンにはこの試合を受けてくれて感謝している。
あの敗北からたくさんのことを学んだので、それを2005年に活かしたい。
                     12月6日 ミルコ・クロコップ

 今年4月の『PRIDE GP 2004』の開幕戦で対戦した両者。ランデルマンが、まさか、まさかの大番狂わせをやってのけ、GP優勝候補のひとりだったミルコは、無念の一家戦敗退。
 その後、再びPRIDEの頂点を目指すために、組まれた試合をひたすら勝ち進んでいったミルコ。10月の『PRIDE.28』では、“最強の外敵”と思われたジョシュ・バーネットにも勝利し、あとはヒョードルvsノゲイラの勝者が決まるのを待つばかりの状態。しかし、その前にランデルマンには借りを返しておきたいところだろう。ミルコの“SADAME”の相手は、やはりランデルマンだった!

<既報対戦カード>
▼エメリヤーエンコ・ヒョードル×アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
▼吉田秀彦×ルーロン・ガードナー
▼桜庭和志×ヴァンダレイ・シウバ
▼近藤有己×ダン・ヘンダーソン
▼五味隆典×ジェンス・パルヴァー

 『男祭り』は、これで6試合が決定。あと4〜5試合程度組まれる予定。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif