プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年12月18日

『しりとり竜王戦SP』にダウンタウン松本の参戦決定!

Posted by JS at 02:39 / Category: テレビ・本 / 0 TrackBack

 テレビ朝日で毎週金曜深夜に放送されている『虎の門』の名物コーナー「しりとり竜王戦」の特番が、今月27日の深夜に生放送されるとのことだが、そこにダウンタウンの松ちゃんも参加することが決まったそうだ。
 先日OAされた『松紳』(日テレ)で、松ちゃんは「局は違うけど、あの虎の門のしりとりとか出たいんだよなぁ〜。でも出られへんやろぉ〜。俺が出たら、やっぱ空気がおかしくなるやろ〜」と言っていた。確かに松ちゃんくらい大御所になってしまうと、基本的に若手や中堅の芸人が出演している「しりとり竜王戦」の空気(持ち味?)が変わってしまう可能性がある。
 しかし、松ちゃんといえば『一人ごっつ』などで分かるように、“何かおかしいフレーズ”を考えさせたら天下一品の人だ。「しりとり竜王戦」のような企画は、松ちゃんの本領が久し振りに発揮できそう。それに生放送だし、板尾も出るし、松ちゃんが出ることによって、どう空気が変わるのか楽しみだなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif