プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年12月20日

カシンが1.4ドームで世界タッグ防衛戦? ただし永田とは決裂!?

Posted by JS at 00:29 / Category: 【プ】新日本プロレス / 0 TrackBack

蝶野とカシンが電撃合体 永田を糾弾!
1.4世界タッグで弟と戦え
(スポーツナビ)

 Dynamite!!での中西戦(VT戦)が実現するかどうかは微妙のカシンだが、とりあえず来年は日本マットでもプロレスはする模様。蝶野と合体したけど、いま蝶野は中西と同じ軍団なんだよな……。クビになった上、剥奪されたはずの全日本の世界タッグのベルトもいまだに返還せず、1.4新日本のドーム大会で防衛戦をする気らしい。だが、全日本やパートナーの永田に対してはコキ下ろしまくり。「きちんと言ってくれれば(返上も)考えるけど『写真が撮りたいからベルトを貸してくれ』なんて、子どもじゃないんだから……」とか「永田は世界タッグ剥奪を受けて『決定戦やらせてくれ』と裏で動いたけど、ギャラを上げすぎたから断られちゃった。欲をかいちゃいけない」とか、相変わらずいちいち発言が面白い。
 カシンは何を考えているのかよく分からないし、何をしたいのかもよく分からない。予測不能な怪行動を続けているが、異様な存在感があり、ファンからの人気もいまだに高い。サラリーマンレスラーが多い現在の日本マット界において、カシンのような問題児は貴重だ。それだけに、どこの団体でもいいから、うまくカシンさんを活かしてちょうだい!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif