プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年12月20日

何だか、物騒な事件が多くて嫌な感じだ……

Posted by JS at 13:22 / Category: ニュース / 1 TrackBack

地下鉄東西線で座席に液体、女子大生やけど…乗客避難(YOMIURI ON-LINE)

 わー、東京メトロ東西線って私が普段使っている路線じゃん! しかも大手町駅といえば、違う路線から自宅に帰るために東西線に乗り換える場所。加えて昨日の22時頃といえば、ちょうど私も帰路につこうと思った頃。電車で帰ろうか、バスで帰ろうか迷ってバスにしたけど……。
 なんでこういう事件を起こす奴がいるのかねぇ。ちょっと前だったら「すわ! オ○ムか?」と思ったけど、最近は悪質ないたずらのような事件も多いし、その事件を起こしている理由もよく分からないものが多いからなぁ。とりあえず、これからは電車のイスに座る前に一回チェックしたほうがいいかも。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif