プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年01月06日

当サイトはPHP化しました

Posted by JS at 05:29 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 このangle JAPANもBlog化してもうすぐ1年。エントリ数も膨大になってきて、度々サーバがメモリーオーバーを起こしてしまいます。このまま行くと、近い将来容量オーバーになることは確実で、それまでに専用サーバに移行するか、Blogを辞めるか(angle JAPAN自体は辞めないで、別のカタチで継続するか)、とりあえずBlogのangle JAPANは終了して新サイトを立ち上げるか……。と、まぁ色々と考えてはいます。
 とりあえず手っ取り早く、サイトの軽量化だけでもしておこうと、PHP化してみました。なので、もしこのサイトをhttp://www.angle-j.com/index.htmlからアクセスされている方は、もうアクセスできませんので、http://www.angle-j.com/から入り直してください(見られない方がここまで辿りついてくれればいいのだが)。
 なお、過去記事のアドレス(http://www.angle-j.com/archives/○○○○.html)も当然変わってしまっているのですが、それは自動で新アドレス(http://www.angle-j.com/archives/○○○○.php)に飛ぶようにしましたんで、リンクを貼っていただいている方や検索エンジンから来られる方はご安心ください。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif