プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年01月13日

結婚で杉田伝説はフィナーレか? それとも、伝説が増えるのか?

Posted by JS at 12:46 / Category: ニュース / 0 TrackBack

“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚(SANSPO.COM)

SugitaKaoru-Goroku.jpg 某格付け番組では、壮絶な恋愛遍歴をさらけ出し、まだ10代のあびる優とシュートな抗争を繰り広げるなど、プロレスラー以上に「かいて かいて 恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる」(byアントニオ猪木)状態でブレイクしている杉田かおる。
 子役として芸能界に鮮烈デビューし、その後順調に女優街道を歩むかに思われてたが、私生活では酒・金・男に溺れ、一時は芸能界からも消えかかっていた。しかし、その破天荒な人生とキャラクターがバラエティ番組で脚光を浴び、再び浮上。いまや女芸人以上に身を削ったネタで一躍バラエティの女王の座に君臨。語録が本になり、さらに面白いなんて、ガッツ石松か哀川翔か杉田かおるくらいのものだろう。俗に言う“負け犬”女性の筆頭として、活躍する彼女だが、なんと数々の杉田伝説の“オチ”は会社社長との玉の輿結婚になる模様。恐るべし、杉田かおる! 
 負け犬をネタに活躍していた女性が電撃結婚といえば、磯野貴理子が思い出されるが、彼女の場合は結婚したことで、どうも活躍が減ったように思える。旦那のことや結婚生活のことを振られると、テレてしまうのか、急にそれまでの勢いがなくなってしまう。杉田かおるの場合は、果たしてどうなるのか? 彼女もやはり、それまでのさらけ出しっぷりが鳴りを潜めるのか? それとも結婚すらもネタにし、さらにその後、離婚もしちゃって、持ちネタを増やすこととなるのか? 杉本彩や国生さゆりが「早くこっちに来い!」と手ぐすね引いてそうだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif