プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年01月15日

仕事激減という噂の坂下千里子、ついに『虎の門』も降板!

Posted by JS at 01:37 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 けっこう毎週見ているテレビ朝日の『虎の門』だが、本日の放送からMCが坂下千里子からMEGUMIに変わった。もう一人のMCである勝俣はそのまま。セットや番組の雰囲気もまったく変わらず、「年が明けたんでリニューアル」といった感じは一切しない。
 完全に千里子が降ろされた感じ。昨年、フジテレビの27時間テレビで例の○股交際がバラされてから、仕事が激減したなんて噂や報道があったが、やっぱりコレが原因? 本人も昨年末、この『虎の門』で「特番の時期なのに、一本も決まってません」と愚痴っていたが、まさかその『虎の門』まで降ろされてしまうとは……。
 とはいえ、『虎の門』は15回目までは辺見えみりがMCだったので、千里子は2代目MC。なので、「そろそろ3代目MCにするか」ということで変えた可能性もある。でも、数日前に某ラジオで、みうらじゅんが「なぜ千里子が虎の門を降ろされたか知りませんよ」なんて話していたっけなぁ……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif