プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年01月18日

テレビで、ブログで、弾けまくる眞鍋かをり嬢は実に侮れない!

Posted by JS at 11:49 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 今さらだが、最近眞鍋かをりがスゴイですな。
 『やり逃げコージー』(テレビ東京)では、自分が“ボタンフェチ”であることをカミングアウト。布の端にやや取れかけのくらいにボタンを縫いつけ、顔や体に這わせることに快感を感じるらしい。さすがの今田、東野も、これを聞いてやや引いていた……。
 そのことを『行列の出来る法律相談所』(日テレ)でも東野に話された眞鍋嬢。すかさず復帰したばかりの紳助に突っ込まれると、想像して悶えていた……。すごいよ、眞鍋さん。
 『爆笑問題のススメ』(日テレ)でもいい味出しまくりの眞鍋嬢。今まで「眞鍋かをり」という人は、“知性派アイドル”くらいにしか思っていなかったが、話題の“日本一トラバがくる”彼女のブログ『眞鍋かをりのここだけの話』を読んでみたが、なるほど、ただのアイドルでも、その辺の知性派を売りにしてるタレントと一緒というわけでもなさそうだ。ツボを心得ているというか、実にウマイ!
 ヤクルトの古田選手がブログを始める際に、眞鍋かをりのブログを目標に掲げたそうだが、こりゃ古田といえど手強いぞ。眞鍋嬢は逆にその古田をブログの“書き出し”で取り上げ、そこから完全に読者が食い付くようなネタに展開されとる。知性派であるのは間違いないが、なかなかの策士っぽいな。何がどうなって、眞鍋嬢が最近こんなに弾けているのか分からないが(元からこうなの?)、面白いのでファンになりそうだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif