プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年01月22日

これも双子のSADAMEか? ホジェリオが兄の代役を務める!

Posted by JS at 02:00 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack

Otokomatsuri_Nogueira.jpg 本日OAされたフジテレビ『SRS』によると、昨年大晦日の『男祭り2004』で、雪のため会場到着が遅れたノゲイラに代わり、苦肉の策として双子の弟であるホジェリオが兄(ホドリゴ)の“替え玉”となってオープニングセレモニーに出ていたそうだ。
 パーカーのフードを被ってたのは、少しでもバレないようにしていたからだったらしい。番組ではホジェリオに密着! 代役を頼まれたホジェリオは、かなり思案した末に承諾したものの、やたら緊張していて、しきりに「なんで俺なんだ……」と愚痴っていた。その姿が何とも面白かった。BTTのブスタマンチも「お前にしかできないだろ」と説得していたが、双子なんだから遠目からじゃ分かりゃしないよ。実際、ホジェリオだと気付いた人はほとんどいなかっただろう。そんな実は小心者な一面を見せながらも、見事に代役を務めてみせたホジェリオ、お前も男だ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif