プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年02月14日

ピン芸人No.1決定戦『R-1』、今年の本命はヒロシ、大穴は長州小力か!?

Posted by JS at 13:33 / Category: ニュース / 2 TrackBack

ヒロシら「R−1ぐらんぷり」決勝進出(nikkansports.com)

 コンビ芸人のM-1は毎年盛り上がっているが、ピン芸人のR-1もやや地味ながらやってますな。昨年末のM-1では本命だったアンタッチャブルがブッチ切りで優勝だったが(個人的には南海キャンディーズがお気に入り)、『R-1ぐらんぷり2005』決勝進出の顔ぶれを見ると、やはりヒロシが本命、友近が対抗でしょうか。個人的にはネゴシックスが好きですが。
 長州力のモノマネをしながら、なぜかパラパラを踊る長州小力が決勝に残っているのがビックリですな。意外と大穴だったりして……。“奇跡を起こす芸人”ほっしゃん。も侮れないぞ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif