プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年02月19日

あのアニータさんのハッスルっぷりが、DVDで見られるらしい

Posted by JS at 23:54 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
“豊満ボディー”アニータ筆おろし役で堂々女優ぶり(ZAKZAK)

 チリでも有名人のアニータ。映画では主人公がストリップバーで出会った売春婦で出演し、その“筆おろし”するという役どころ。(中略)これがピッタリのハマリ役なのだ。キャスティング段階では5人の女優が出演を断ったというのに、アニータは堂々の女優ぶりである。

 最近逮捕されちゃったチリのアニータさん主演の映画が、この度DVD化されたそうだ。この映画ではアニータさんの官能的なハッスルっぷりが見られるとのこと。そんな映画のタイトルはそのものズバリ、『ハッスル!』というらしい。

 そういえば、小川サンは『カンフーハッスル』には「誰に断ってハッスルって使ってんだよ!?」と抗議してましたが、こちらの映画には何かアクションを起こさないのでしょうか? でも、まぁアニータさんのハッスルっぷりには、さすがのインリン様もビビってタジろぎそうですね〜。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif