プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年02月25日

TVでの万引き告白がどんどん大事に! 事情聴取を受け、さらに処分も

Posted by JS at 23:15 / Category: ニュース / 0 TrackBack

万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討(MSN-Mainichi INTERACTIVE)

 あ〜あ、何か大事になっちゃいましたな。てっきり東スポとかBUBUKA系雑誌のネタ止まりかと思いきや、何でも警視庁には「万引きは犯罪。立件しないのはけしからん」などという声が多数寄せられていたそうで。世間が騒ぐんじゃあ、警察としても放っておくわけにもいかないってことかな。
 Aびる優のキャラクターは好きではないが、18歳の小娘がせっかく芸能界なんていう華やかながら、結構大変な世界に入ってきて、それなりに頑張ってきていたんだろうけど、その娘を“使う”側の大人たちの配慮が足らず、こんな事態になっちゃうとはねぇ。ちと可哀想な気もするが、キチッと“芸”の“能”力のある“人”だったら、こんな扱いをされることもなかったような気はするわけで……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif