プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月06日

インリン様がアマゾネス軍入団M字ビターンコンテスト開催を発表!

Posted by JS at 19:24 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

050306_1.jpg 本日、DSEが3月18日に両国国技館で行われる『ハッスル8』に関する記者会見を行った。
 GMが挨拶していると、そこへ例によってアン・ジョー司令長官と島田二等兵が登場。『ハッスル8』でのハッスル軍vsモンスター軍の対抗戦の1試合として、中村カントクとの対戦が決まった島田二等兵は「カントクを必ず潰します!」と息巻く。そして本日、重大発表をするという高田モンスター軍No.2であり、高田アマゾネス軍リーダーであるインリン様を呼び込む。鞭を片手に、セクシーな衣装で姿を現したインリン様は、マスコミ陣にも「あなた達もインリン様と呼びなさい。せーの!」と要求。マスコミ陣も恥ずかしがりながらも「イ、インリンさまぁ〜」と合唱。
 続いて、いよいよ重大発表。何とインリン様考案の高田アマゾネス軍入団テストとなる「高田アマゾネス軍入団M字ビターンコンテスト」を開催することを発表した。

050306_2.jpg コンテストはモンスター軍、アマゾネス軍のPR活動、リング上でのファイトなど、高田総統のために身体を張って働ける人を広く募集するのが目的。プロ・アマは問わないが、容姿端麗、頭脳明晰、そして何より股関節が柔らかく、なんなくM字ビターンができる女性を求めているそうだ。
 応募方法は、3月11日(金)必着で、氏名、年齢、生年月日、プロフィールを明記の上、顔写真と全身写真を同封の上DSEまで郵送とのこと。なお、年齢制限はないそうだ。
 まず、アン・ジョー司令長官と島田二等兵が書類審査を行い、合格者4人を決定。合格者にはDSEから連絡がいくので、3月18日に自前のセクシーな衣装で、コンテスト本番に挑んでもらうこととなる。コンテストはリング上で観衆を前にM字ビターンを披露していただき、観客の声援の多さ(機械で計測)と、インリン様の審査によって採用者を決めるとのこと(1名だけとは限らないそうだ)。

■お問い合せ・送付先/株式会社ドリームステージエンターテインメント
           〒107-0061 東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
           TEL 03-5464-1531
           担当/岸本・加藤(英)
           詳細はハッスル オフィシャル ウェブサイトにて

050306_3.jpg 会見の最後にインリン様は両国のファンを悩殺することを宣言し、「今日は私の代わりに島田とアンがM字ビターンをしますわ」と勝手に決めてしまう。これには島田、アン・ジョーの両名も「いやいや、それはちょっと……」と困惑顔。すると、インリン様が鞭で制裁を加え、渋々M字ビターンをすることに。
 M字ビターン(というよりウ○コ座り?)をする両者のあいだに立って、ポーズを決めるインリン様。途端にものすごい数のフラッシュが炊かれ、これに気をよくしたインリン様は、東○ポさんの要求に応え、胸の谷間を強調する大胆ポーズを披露して会見を締めくくった。
 なお、笹原GMによると、インリン様はコンテストの審査委員として両国には来場するものの、試合をする予定はいまのところないそうだ。「相手がいないですよ。(ハッスル軍の)キャプテンに勝ったわけですから」とのこと。また、コンテストに関して「リング上でM字ビターンをしないといけないわけですから、1万人近い観客の視線に耐えられる人じゃないと」と語り、採用されたあとの待遇に関しては、「島田さんやアン・ジョーさんが目を潰されたり、腕を折られても辞めないということは、(モンスター軍の)待遇はいいんじゃないですかね。ただ待遇を気にするようでは、(応募しても)ダメじゃないですか」と分析した。ただ、書類審査を島田二等兵とアン・ジョー司令官の二人がやることに関しては、「嫌な予感がしますね」とやや心配顔だった。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif