プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月10日

いまだにブリーフ一丁でテレビに出る日本一カッコイイお爺ちゃん誕生

Posted by JS at 02:44 / Category: ニュース / 0 TrackBack

たけしがおじいさんに、初孫は女児(nikkansports.com)

 『ひょうきん族』世代ど真ん中の私にとって、たけしさんがお爺ちゃんになるというのは、「そういう時代になったのかぁ〜。何か自分も年を取ったなぁ……」と妙に実感する。しかし日本一かっこいいお爺ちゃんだな。何て言ったって、あれだけの功績と地位があるのに、いまでにブリーフ一丁でテレビに出ているんだから素晴らしい(しかももうすぐ還暦!)。
 お孫さんは物心ついたとき、自分のお爺ちゃんがいかにスゴイ人か知ったらどう思うのだろうか? グレるか、隔世遺伝でお爺ちゃんを超えるような大物になるかどっちかだな。関係ないが、あと1日生まれるのが遅かったら、たけしさんのお孫さんは私と同じ誕生日だった。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif