プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月10日

「1勝してから」のはずが、1勝する前に曙のWWE参戦が発覚!

Posted by JS at 11:07 / Category: 【プ】WWE / 1 TrackBack
曙がWWEに参戦、4・3デビュー(nikkansports.com)

 当初は格闘家初勝利が1つのハードルに設定されていたが、先にWWEが発表してしまった。

 曙サンのWWEデビューが4.3『レッスルマニア21』での、ビッグショーとの相撲マッチに決まったそうだ。よかったね。とはいえ、本来は3.19のK-1アジアGPで角田に勝って、待望の“格闘家として初勝利”を挙げたら、WWE参戦を発表するという“段取り”だったようだが、WWE側がフライングしたらしい。
 天下のWWE、しかもいきなり『レッスルマニア』参戦という好待遇じゃ、フライングされてもK-1側は文句は言えないな。「原点に返る」「判定も見直す」と言っているK-1だけに、曙vs角田がどういう試合をするか、ある意味興味が出てきた。果たして曙サンは角田に誰もが納得するカタチで勝って、WWEに参戦するのか、それともまた負けたけど、WWEに行ってきますという、ある意味で予想外のことをしてくるのか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif