プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月17日

タカとユージが復活! 『あぶない刑事』が7年ぶりに映画化!

Posted by JS at 10:42 / Category: ニュース / 2 TrackBack

「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化(nikkansports.com)

Abunai-Deka-Forever.jpg うおー! 懐かしい! 『あぶ刑事』復活かよぉ〜。子供の頃から『太陽にほえろ』をはじめ、刑事ドラマが大好きだったのだが、『あぶ刑事』も好きだったなぁ。映画も劇場まで見に行ったし、サングラスも買ったりしたもんだ。当時は舘ひろしがポカリスエット、柴田恭兵がダイドーブレンドコーヒーのCMに出演していて、劇中にポカリとブレンドコーヒーが必ず出てくるっていう“小ネタ”が好きだったなぁ。
 今回の映画にも仲村トオル、浅野温子、木の実ナナらお馴染みのメンバーが出るのもいいねぇ。ベンガルも出るのかなぁ、出てほしいなぁ。しかし7年ぶりとなると、みんな年取ってるだろうなぁ。柴田恭兵、『半落ち』では渋くて硬派な刑事役だったのに……。あぁ、もう一回最初から『あぶ刑事』全話見たくなってきた。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif