プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2005年03月20日

インリン様&アジャ様のM字も見られる! angle流ハッスル8リポート

Posted by JS at 23:08 / Category: 【プ】ハッスル / 1 TrackBack

050320Hustle8.jpg 毎度お馴染みのangle流リポート、今回は3月18日に両国国技館で開催された『ハッスル8』です。
 ハッスルは試合後の共同インタビューなどがありませんので、会場の様子や観客の沸き具合などを中心に、実際に会場に行って見た者にしか分からない部分を中心にお届けします。今回の『ハッスル8』は個人的になかなか楽しめたのですが、実際に会場に行かれた方やPPVで見た方はどうだったのでしょうかね?
 会場中マスクマンだらけだったり、すべり台があったり、美女がM字したり、PRIDEで見たり聞いたりしたものがあったり、『ひょうきん族』でよく見たワンシーンがあったりと、とても“プロレス”の会場とは思えないハッスル8。でも何か楽しいぞ! ほら、アジャ様もどこか恍惚とした表情じゃありませんか……

angle流ハッスル8リポート

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif